忍者ブログ

春木のえっちゃんブログ

マーフィーのジャスミン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マーフィーのジャスミン

ブラを交換すればバストサイズが大きくなることもあるでしょう。

バストはかなり動きやすく、ブラジャーを外している時間が長いと、お腹側や背中側に移動していってしまいます。

その代り、背中やお腹からお肉を集めてきて胸に寄せてくると、バストにチェンジすることもあるのです。そのためには、身体に合ったブラジャーをしていることが大切になります。
胸を大きくするための手段には、エステのバストアップコースもあります。
エステで胸へのケアを行うと美しいバストを手に入れられるでしょう。一度や、二度で終わらせず、続けて行くことでサイズが大きくなることもあります。

けれど、お金が必要ですし、当たり前ではありますが、整形ともまた違い、努力やケアを怠ると、せっかく大きくなったバストは元に戻ってしまいます。

胸の成長を促してきて、胸の大きさが変わってきたら惜しまずにブラを買い換えることが重要です。

また、ブラの耐用年数は90回から100回着けるくらいと案外短期間なので、サイズに変化がなかったとしても定期的に取り換えるようにしましょう。サイズが合わないブラや型崩れしてしまったブラはバストアップを妨げます。

ブラジャーのサイズが合っていないと、お肉をきちんと集めてもじきにずれてしまいます。それに、胸が垂れたり小さくなったりして、形が崩れてしまいます。

通販の方が安い値段でかわいいブラが手に入ることが多いですが、バストアップするためにはきちんとサイズを測って試着して買うのがいいでしょう。



女性の間でバストアップのための食材として、真っ先に挙げられるのは豆乳でしょう。


「大豆イソフラボン」という成分が豆乳に含まれていて、女性ホルモンと同様の作用があるという話です。

現在では、飲みやすいように独特の臭いを消した豆乳が作られていますから、豆乳の摂取に前向きに取り組んでみるのもいかがでしょうか。しかし、がぶがぶとあまり飲みすぎるのはNGです。胸を大きくしたいと悩んでいる女性なら、バストアップについて調べてみて実行してみたという経験、ありますよね。しばらく頑張ってやり続けてみたけれど、胸が大きくなったという結果にはなかなかならくて、貧乳は遺伝的なものだから努力では、どうしようもないとあきらめた人も少なくないでしょう。でも、バストが小さいその原因には遺伝ではなく、日々の生活習慣だったということも少なくありません。

つまり生活習慣を改めることで、バストアップがかなうということもあるのです。
食べ物で胸を大きくしたという人もおられます。特にバストアップに欠かせない栄養素を特定の食べ物から得るということで、胸が大きくなる人もいます。例えば、タンパク質などはおっぱいを大きくするには不可欠な栄養素です。また、キャベツに含まれているボロンという成分も胸を大きくするためにはいいといわれています。よく聞くバストアップに効果的な食材として、よく大豆製品や鶏肉、キャベツの名前が上がりますが、これらを一生懸命、食べたからといって、胸が大きくなるわけではないでしょう。バランスよく栄養を摂らなければ、反対に胸の成長そのものが悪くなってしまうこともあるので、満遍なく食材を摂るようにするのが肝心です。


加えて、栄養をバストまで行き渡らせるため、血行促進することも大切です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R